ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月20日

きた〜♡!

さっき届きました〜♡
ついにマーベラスget(^^)!
迷いに迷ってぱぱが年越しキャンプまでに買おうってゆってくれてついに…!!
注文しようと検索したら、マーベラスⅡが出てるやん〜(*´ω`*)
色々改善もされてるみたい!!


もちろんこっちを♡

きた〜♡!

やっといまいちコンロをキャンプに持って行かなくてよくなる〜(*´∇`*)

また、料理作るのが楽しみに(^^)
ぱぱありがとう〜♡!

今年の年越しキャンプは4泊5日!!
年末年始にこんなに長く行かせてもらえる事、本当にありがたい♡

キャンプまでにもう少し買い足します!!


最新記事画像
私的パワースポット♡
自転車乗れたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
9月のキャンプ予定♡
getしました〜♡とママのおすすめ♡
これなに〜??
東京〜〜!!
最新記事
 私的パワースポット♡ (2016-09-10 21:51)
 自転車乗れたよ〜( ´ ▽ ` )ノ (2016-09-09 19:35)
 9月のキャンプ予定♡ (2016-09-08 23:27)
 getしました〜♡とママのおすすめ♡ (2016-09-07 00:22)
 これなに〜?? (2016-09-06 10:53)
 東京〜〜!! (2016-09-05 00:49)

Posted by きゅーちゃんまま2 at 16:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)
年越しキャンプ 4泊5日(°▽°)
我が家では考えられない(≧∇≦)
家の用事が目白押し(-_-;)
羨ましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2016年12月20日 21:29
コメントありがとうございます〜(*^^*)
そーですよね(>_<)
忙しいですよね!!
この時期にしか行けない連泊!しかも冬キャン!ってことで、行っておいで〜と行かせてくれる義実家&実家に感謝です♡
Posted by きゅーちゃんまま2きゅーちゃんまま2 at 2016年12月21日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きた〜♡!
    コメント(2)